menu

サバイバルゲームチーム飛龍 所有 LMG STD

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
日曜日、久し振りにバトルシティフィールドにお邪魔してきました!
建物のカラーリングや遮蔽物が色々変わっていて、
またまた攻略する楽しみが増えてます(^^♪

怪しい雲行きはあったものの、天気に左右されることなく、
最後までサバイバルゲームを楽しむ事が出来ました!
主催のPEACE MAKERの皆様、
参加されたチームの皆様、ありがとうございましたm(__)m


先日、前回のデザートユニオン戦で悲しい音と共に
不調になってしまった銃を引き取りに行って来ました。
それが今回ご紹介する、
チーム所有の『LMG STD』です。

この写真を撮るために、こんな光景も生み出してしまいました(笑)

一緒に撮っていて、面白かったです(^^ゞ
なんせ、視線の先はアイドルならぬ、銃ですからね(笑)
話を元に戻しまして、
この『LMG STD』、飛龍にとっては2代目のガンナー用の銃になります。
初代のAK・RPK仕様はあまり活躍させてあげる事が出来ませんでした。
初代について唯一触れているのが、こちらのブログです。
★Village1に行ってきました!
https://www.team-hiryu.com/blog/2009/05/village1.html
その後も2代目を探していたのですが、
なかなか自分達の求める銃との出会いがなく、
たまたま買い物ツアーの時にECHIGOYA秋葉原店さんで見つけて、
晴れて飛龍の仲間入りをした訳です。
ECHIGOYAさんホームページによりますと・・・
「ストーナーLMGをアーマメントナイツ社でカスタムされ甦った名銃。
PMCなどの使用を前提にしたマルチウェポン。
フルメタルボディにM4系ユニットを搭載しているので
各種カスタムにも幅広く対応可能。」
とあります。
バッテリーは外装式ですが、
2500発BOXマガジンが付属でついてくるので、
お得感があります(^_^)
構えやすいように、ハンドガード部分に、
Land Armsのフォアグリップも付けました。
この『LMG STD』非常に軽いです。
BOXマガジンに弾を全部込めた状態でも
片手で持つ事が出来ます。
また、中央部分にHOP調整のダイアルがありますので、変動可能です。
せっかくなので自分が構えているところを一枚(^_^;)

チームを代表して私が持たせて貰ってますが、
チーム所有ですので、ありとあらゆる人が使っています(笑)
私自身まだまだ使いこなせていないのが現状ですが、
毎ゲームお勉強と思い、フィールドに出ています。
そうそう、デザートユニオン戦の悲しい音の原因はこれでした。

右側部分の歯が3本ほど折れています。
銃も大切に・・・これも重要課題かな(*^_^*)

2010年05月30日 今年初だよ、バトルシティー

飛龍紅白戦 IN NO9フィールド!!

関連記事

  1. UFC HKストック

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!明日か…

  2. 東京マルイ SOCOM MK23 女の子編

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。毎日寒…

  3. 初めてのガスブローバック選び→マルイ SIG P…

     こんばんは、サバイバルゲームチーム『飛龍』初心者視点担当のsetoです。…

  4. AK74MN 東京マルイ 次世代電動ガンの紹介

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  5. GLOCK 18C(グロック) 電動ハンドガン(…

    どうもこんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiro…

  6. アラフォー・サバイバルゲーマー奮戦記

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。まず最初に、前…

  7. ORACOM コブラダット

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!最近、…

  8. 地元にあるホビーショップ、ケイ・ホビーへ行って来…

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP