menu

私も VFC AN/PEQ-15バッテリーボックス バッテリーセット 買いました

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
今日は未だに春の嵐ですねぇ。
明日も荒れるようですがゲームが出来れば、
問題なし(^_^)v
これだけ暖かくなるとバッテリーにも影響がなく、
快適にサバイバルゲームが出来るかなと思います。
もう、いつの買い物ツアーだか分からなくなっていますが(笑)
買い物ツアーの時、新しくバッテリーを購入しました。

VFC AN/PEQ-15バッテリーボックス バッテリーセットです。


このバッテリーボックスを使っているメンバーは多数。

tomohiro隊員

shota隊員

ryo隊員
などなど。まだまだいっぱいいます。
決して飛龍メンバーのまねっこがしたかった訳ではなく、
以前使用していたバッテリーボックスの代替として購入しました。

何度も登場している(笑)このバッテリーボックス、
バッテリー自体を独自に作成してもらわなければならず、
バッテリーだけで、バッテリーセットが買えてしまうお値段(>_<) 形が好きなので、使いたかったのですが、 今後使用してバッテリーの寿命を考えた時に、 いつでも手に入るタイプのバッテリーと言うのは魅力ですし、 コストパフォーマンスも重要な要素の一つと考え、購入することにしました。 中を開けてみた事がなかったので、開けてみました(笑)
3個あるネジを六角で開けると、

このような状態でバッテリーが入っています。

そして逆側のキャップを外して、

ECHIGOYA製 8.4V 1600mah のバッテリーを取り出しました。
これからは、このバッテリーのみを交換すればよい訳です。
ちょっとは気が楽かな~(^^ゞ
ただ・・・今重要なことに、気が付きました!
私、バッテリーケースにシールを貼っていないっ(汗)
はぁぁぁ、明日はいじられそうです(-_-;)
貼って寝る事にします・・・。
 

平日釣行とkenパーティ

ELEMENT BOWMANタイプヘッドセット!!

関連記事

  1. What I Think About Airso…

     こんにちは、サバイバルゲームチーム『飛龍』初心者視点担当のsetoです。…

  2. 冬期のサバゲーに必須!?SUREFIRE M96…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  3. G&P『T1ドットサイト』を購入しました(*^^…

    こんばんわっ!サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。寒い日と暖か…

  4. 私が使っているサバイバルゲームの撮影機材

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  5. サイクロン インパクトグレネードはなかなか効果的…

    こんにちは。合宿の時に背後から撮ってもらったニコニコ顔なアックスMC…

  6. 初期衝動が大事?サバイバルゲームの楽しみ方!

    こんばんわっ!サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。今回はtom…

  7. 俺たちのサバゲー

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!自分は…

  8. 初心者は何から準備すればいい?

     こんばんは、サバイバルゲームチーム飛龍の初心者視点担当のsetoです。 …

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP