menu

2010年02月21日 2回目のSEALs戦!!

2月に入り2回目のゲーム、まだまだ寒い日が続きますが
21日に行ったゲームは、比較的暖かく、少しは春に近づいたのか??
そんな日差しの中、千葉にあるSEALsフィールドでゲームをやってきました!!
今年に入って2回目のSEALsフィールドでのゲーム
やはり、面白いフィールドですね^^
飛龍主催のゲームでしたが、主催だと言うのも忘れる位、楽しんでしまいました・・・。
飛龍メンバーも2回目とあって、地形を理解した上でのゲーム
カナリ飛ばしてましたね^^
参戦して頂いた、チームの皆様、最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございましたm(-)m
イベントゲームの2マンセルは、皆様のご協力の、お陰で
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
次の機会も宜しくお願い致します。
そして、飛龍に嬉しい事が!!
新たに、2人のメンバーが増えました。
ゲストさん→新人さん→晴れて飛龍正式メンバーへと数ヶ月の時間を費やし
新たな、仲間、kasahara隊員、hosiko隊員、ようこそ飛龍へ!!
「歓迎します!(^~^)!」
次は、BBジャングル戦、久々のフィールドなので今から楽しみです。
000221_094903_02.jpg 000221_094951.jpg
100221_094847_01.jpg 100221_094859.jpg
100221_094903.jpg 100221_095045.jpg
100221_095245.jpg 100221_095732.jpg
100221_134849.jpg 100221_135125.jpg
100221_135212.jpg 100221_135248.jpg
tate_100221_134758.jpg tate_100221_134957.jpg
tate_100221_094825_01.jpg tate_100221_094839.jpg
100221_131522.jpg 100221_131722.jpg
100221_105038.jpg 100221_131246.jpg
100221_135342.jpg 100221_135543.jpg
100221_142421_02.jpg 100221_142532.jpg
tate_100221_135043.jpg tate_100221_135127.jpg
tate_100221_135409.jpg tate_100221_135502.jpg
100221_131742.jpg 100221_132529.jpg
100221_133630.jpg 100221_133721.jpg
tate_100221_104919.jpg tate_100221_105045.jpg
100221_134021.jpg 100221_134818.jpg
100221_142536_02.jpg 100221_142827_01.jpg
100221_142858_01.jpg 100221_143035.jpg
tate_100221_142648.jpg tate_100221_142712.jpg
tate_100221_143443.jpg tate_100221_143610.jpg
100221_143124.jpg 100221_143139.jpg
100221_150248.jpg 100221_150324_01.jpg
100221_143202_02.jpg 100221_143618.jpg
100221_145559.jpg 100221_145633.jpg
100221_145851.jpg 100221_150057.jpg
100221_150432.jpg 100221_150938.jpg
100221_153954.jpg 100221_153956_01.jpg
100221_154012.jpg 100221_154014.jpg
100221_154221_01.jpg 100221_154317.jpg
tate_100221_141100.jpg tate_100221_142349_01.jpg
tate_100221_145657.jpg tate_100221_145830.jpg
zentai_100221_132644.jpg
team_100221_133108.jpg

SEALSフィールドに行ってきたよ!!

SEALsは楽しいっ(^_^)v&まだまだ修行中です(ー_ー)!!

関連記事

  1. 2010年02月11日 雨のちスプラッシュ!!

    2月に入ってのゲーム!!まあ~最近、関東でも雪を見る事が多くなってきました…

  2. 2010年04月18日 太陽とユニオン(森)

    久々の太陽、そしてユニオン(森)フィールド!!行って来ましたよ、サバイバル…

  3. 2010年09月20日 SEALs戦(飛龍主催ゲ…

    9月も後半ですね、まだまだ暑い日は続くみたいですが・・・・・・・・少しづつ…

  4. 2010年09月05日 久々のユニオン(森)戦!…

    9月に入り、飛龍にとっても2010年の折り返し地点と言う所ですかね!!今年…

  5. 2010年05月30日 今年初だよ、バトルシティ…

    最近、だいぶ暖かくなってきましたね!!5月だと言うのに、夏日のように半袖で…

  6. 2010年10月11日 初めてのCIMAX!!

    10月に入り、今年のゲームも片手で数えられる回数になってきました。毎年の事…

  7. 2010年04月04日 5年振りだよBBジャング…

    4月に入りましたが、まだまだ寒いですね・・・。3月は悪天候のため、2回とも…

  8. 2010年11月28日 森戦も最高!!ユニオンフ…

    バトルシティー、デザートユニオンに続き、今回のフィールドは、ユニオンフォレス…

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP