menu

2015年10月18日戦(いくさ)フィールド行ってきました!!

サバイバルゲームチーム飛龍 2代目リーダーryunosukeです。
今回は、千葉県印西市にありますフィールド、『戦』にお邪魔して来ました。


特徴は、何と言ってもこの広大なフィールド!!

最初に言っちゃいます・・・。後日筋肉痛が酷いフィールドです>< まぁそれが良いのですが(笑) と、私事を抜きに!
チーム飛龍では初参加となります、ゲストさんを交え、1日ゲームを楽しみました”
飛龍メンバーもゲストさんとご挨拶を済ませ、いつものミーティングに入ります!

緊張されてるご様子。。



初めてのサバゲーということなので、広報担当『yokoyama隊員』が軽く基本的なことをお教えします。


『yokoyama隊員』色々と本気ださないで下さいね!?





談話はここまでにして、次はゲーム風景!!
と、行く前に初心者講習を行ないました。


構え方とバリケードの着き方をサブリーダーがお教えしまして、ゲーム開始します。



身振り手振りを生かし、丁寧に講習を致しました!
手伝ってくれた飛龍メンバーありがとう!!
さあ、ここからはゲーム風景です。

真ん中の『yokoyama隊員』もう本気モードですね(汗


スタートダッシュをしまして配置につきます’’























ゲストさんを交えてのゲームは新鮮で1日が過ぎるのが、早く感じましたね~
次のゲームは11月1日インフィニAフィールド!!
飛龍メンバー宜しくね!

2015年10月9日三連休前に飲み会!!

2015年11月1日インフィニAフィールド行ってきました!!

関連記事

  1. 2016年9月4日ビレッジ2に行って来ました。

    サバイバルゲームチーム飛龍2代目リーダーのryunosukeです。久…

  2. デザートユニオンに行って来たよ!!

    「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」のソフトの発売を真剣に楽…

  3. 大好きな漫画家さん、「日本橋 ヨヲコ」

    おはようございます(ちょっと新鮮(笑))サバイバルゲームチーム飛龍のeis…

  4. 2012年飛龍合宿に行ってきたよ!!

    エナジードリンクMonsterにハマッテる・・・・・サバイバルゲームチーム…

  5. サバイバルゲームは恐くない! 女の子編

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。昨日…

  6. エリア51に行ってきたよ!!

    皆さん、こんにちは、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。葉っ…

  7. ユニオンベースに行ってきたよ!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!2013年の最…

  8. ユニオンフォレストに行ってきたよ!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!最近の飛龍のゲー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP