menu

battle定例会へ行って来ました。

皆様、こんにちは!!
飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuriharaデス!

今回は千葉県にあります、battle定例会へ行って来ました!

今回は、少人数での参加でしたので写真を撮るタイミングが・・・
少人数でもそれなりの枚数を、撮影するスキルを身につけなければですね(^^;

ゲーム中のわたくし、takashi隊員、ゲストさん。
わたくしの写真は、takashi隊員が撮影して下さいました。
takashi隊員、初サバゲー撮影ですね!

雨予報で途中から雨が降りましたが、なんとか1日サバゲーが出来ました!
最近の天気予報の的中率は凄いですね~!

セーフティーエリアでは、フリーマーケットが開催されていました。
こちらの商品はゲーム参加者であれば売り買いが出来ます!

もしbattle定例会に参加される方で、必要がなくなったもので、
置き場などに困っている場合は、持ち込んでみると意外に売れることもあるかも!?

久しぶりに無事フラッグもゲットでき、フラッグゲット賞のステッカーを頂きました!
フラッグゲット時に援護してくれたtakashi隊員、ゲストさんありがとうございました!
当日は、連携の成功度が高かったように感じました!

途中雨が降りましたが、森林フィールドと言うこともあり小雨程度だとほぼ気になりませんでしたね!
次回も宜しくお願い致します!

サバイバルゲームフィールドbattle
〒262-0041
千葉県千葉市花見川区柏井町478-1
http://battle.sub.jp/

”サバイバルゲームフィールドbattle”

H.E.A.D.S川越定例会へ行って来ました。

大将軍定例会へ行って来ました!

関連記事

  1. 飛龍主催バトルシティー参戦チームさんの写真

    2012年3月20日飛龍主催バトルシティー戦、参戦チーム様の写真です!!…

  2. 東京サバゲパーク定例会に行って来ました。

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  3. スプラッシュ ミニタウンに行ってきたよ!!

    最近・・・タブレットPCの購入を考えている・・・・サバイバルゲームチーム飛…

  4. 2016年3月13日サバイバルゲームフィールドC…

    サバイバルゲームチーム飛龍 2代目リーダーのryunosukeです。…

  5. U-CUBEに行って来たよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!千葉の…

  6. 2020年飛龍新年会を開催しました!

    皆様、新年明けましておめでとうございます。年末年始は皆様ゆっくり出来…

  7. 2022年9月yaNex定例会へ行ってきました。…

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  8. ユニオンフォレストに行ってきたよ!!

    最近、PSPダンボール戦機にハマっている・・・・サバイバルゲームチーム飛龍…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP