menu

METユニオンに行ってきたよ!!

今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!
ユニオンフィールド!!
何時もお邪魔して、楽しませて頂いているフィールドです^^
ユニオンフィールドの特徴は、各フィールドにあるコンセプトとフィールドの多さにあると思います。
そんなユニオンフィールドに新たなフィールドが、誕生!!
「METユニオン!!」


新たなフィールドが、誕生する!!
フィールドのレイアウトは、勿論、設備も、どんどん進化して来ますね^^
本当に、この進化は、驚きです><
当日は、自分が、仕事で、フィールドに2時間程しか滞在出来ませんでしたが・・・・・・・
今回は、飛龍メンバーの専属カメラマンと言う事での参戦!!
朝の飛龍メンバー


フィールドは、こんな感じです!!





「METユニオン」の最大の特徴は、フィールド内に的が、あると言う事ですかね!!
この緑の的、「そうですCQBユニオンと同じシステムです」
通常ゲームをやりながら、的もHITさせて、ゲームを進める事も出来る。
新しいゲームが、楽しめそうですね^^

フィールド説明を受ける飛龍メンバー
ちょっと・・・・・・緊張してるかな??



自分は、ゲームに参戦、出来ませんでしたが、ゲームが、終わりフィールドから出てくる
飛龍メンバーの笑顔から、面白いだなと感じました^^
「ん~~んゲームに参戦したかったです>~<」

METユニオンに隣接する、CQBユニオンもあり、新世代のフィールドの誕生を嬉しく感じました!!
先日、お邪魔したCQBユニオンの記事


飛龍メンバーへ
君たちの専属カメラマンの飛龍リーダーです・・・・・
METユニオン楽しんだみたいだね!!
次のユニオンフォレスト戦でMETユニオンのフィールドの話し楽しみにしてるよ^^

サバスフィールドに行ってきたよ!!

ユニオンフォレストに行ってきたよ!!

関連記事

  1. TTFフェスタに行って来たよ!!

    東京は、桜が、満開!!寒い日々は、何処かに行ってしまいましたね。サバイバ…

  2. スプラッシュフィールドに行って来たよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!2月に…

  3. 2015年4月26日ユニオンベース行ってきました…

    サバイバルゲームチーム飛龍2代目リーダーのryunosukeです!今回もユ…

  4. どんぱちインドア戦に行ってきたよ!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!6月に入り梅雨で…

  5. デザートユニオンに行ってきたよ!!

    最近、仮面ライダーWに、恐ろしくハマッテル飛龍リーダーのつかさです!!最…

  6. 2012年飛龍大忘年会!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!2012年も終わ…

  7. 冬期の次世代電動ガンとの付き合い方?

    こんばんわ~。サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。もう街中はク…

  8. ユニオンンU-BOXに行ってきたよ!!

    アニメ、ヨルムンガント第二部が、本当に楽しみな・・・・サバイバルゲームチー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • akemi
    • 2014年 5月 07日

    METユニオンフィールドの時は、お疲れ様でした。
    更に、専属カメラマン、ご苦労様です(笑)
    私も都合により、早退させて頂きましたが、
    写真の表情にも表れている通り、とても楽しかったです!
    一日居たかったです~。残念(>_<)
    これからも新たな進化を楽しみにしています。
    また是非お邪魔したいです(^_^)

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP