menu

町田リス園!!

地デジ対応を、いまだにしていない・・・・・
サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。。。
今日も電気量販店に見に行きましたが、あまりにも種類が、多すぎて
カタログ貰って、帰って来ました><
「地デジ対応を急がなければ!!」
さて!!
サバゲーが、ない休日に町田リス園に行って来ました。
家族サービスってやつです^^
11515a%20%285%29.jpg


町田リス園の目玉は、200匹のリスを園の1部のスペースに
放し飼いにしているとの事、これを聞いた時には、大人の自分も
テンション上がりましたね^^
想像を膨らまして、愛機ニコンD300を持って、現地に着きました!!
まず、皆さんが、想像する、リスは、こんな感じだと思います。。。

俗に言うシマリスだと思います。
しかし、リス園のパンフレットには、タイワンリスと書いてあります。
タイワンリス????
自分は、初めて聞く名であり、種類です。
そして・・・・デカイ・・・・・
想像を超えるデカサでした><
子供は、喜んでいましたが^^
タイワンリスです!!


放し飼いと言うくらいですから、餌をあげられます!!
でも、この日は、天気も良く、タイワンリス200匹の倍の人間が、いました・・・
そりゃ~~お腹いっぱいだわな・・・リスさん・・・・
自分も向日葵の種を購入しましたが、挙げられず、断念。。。。。
近くに居た子供達が、餌を挙げられた、貴重??な瞬間
リスの歯と爪は、鋭いため、手袋を着用(園で貸して貰えます)


タイワンリス、大きさには、驚きましたが!!
良く見ると、なかなか可愛いですね^^



餌やりは、上手く行かなかったですが、子供も喜んでくれたし良かったです^^
町田リス園の側にある薬師池公園の新緑です。
サバゲーやるのにも良い季節になったきましたね^^

次のゲームに向かって準備をせねば!^^!
町田リス園HP
開園直後は、餌にリスが集まって来るかもしれませんね!!
http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/

2011年05月01日 ユニオンベース、新たなフィールド!!

どんぱちフィールドに行ってきたよ!!

関連記事

  1. スプラッシュに行ってきたよ!!

    最近のノンアルコールビールの出来の良さに感動しているサバイバルゲームチーム…

  2. 我が家のAKパート3マイクロダット編

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!!前回…

  3. 0メートルの悲劇(喜劇(゜o゜))inバトルシテ…

    こんばんわ~サバイバルゲームチーム飛龍の自虐ネタ担当(笑)のeisukeで…

  4. 罰ゲームは、釣り船茶屋ざうお!!

    サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!飛龍では、毎年8月に部隊…

  5. 2013年飛龍合宿!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!7月!!飛龍では…

  6. 2016年5月6日GW飲み会!!

    サバイバルゲームチーム飛龍2代目リーダーのryunosukeです。今…

  7. リヴァスポット早戸に釣りに行ってきました。

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  8. デザートユニオンに行ってきたよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!11月…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP