menu

町田リス園!!

地デジ対応を、いまだにしていない・・・・・
サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。。。
今日も電気量販店に見に行きましたが、あまりにも種類が、多すぎて
カタログ貰って、帰って来ました><
「地デジ対応を急がなければ!!」
さて!!
サバゲーが、ない休日に町田リス園に行って来ました。
家族サービスってやつです^^
11515a%20%285%29.jpg


町田リス園の目玉は、200匹のリスを園の1部のスペースに
放し飼いにしているとの事、これを聞いた時には、大人の自分も
テンション上がりましたね^^
想像を膨らまして、愛機ニコンD300を持って、現地に着きました!!
まず、皆さんが、想像する、リスは、こんな感じだと思います。。。

俗に言うシマリスだと思います。
しかし、リス園のパンフレットには、タイワンリスと書いてあります。
タイワンリス????
自分は、初めて聞く名であり、種類です。
そして・・・・デカイ・・・・・
想像を超えるデカサでした><
子供は、喜んでいましたが^^
タイワンリスです!!


放し飼いと言うくらいですから、餌をあげられます!!
でも、この日は、天気も良く、タイワンリス200匹の倍の人間が、いました・・・
そりゃ~~お腹いっぱいだわな・・・リスさん・・・・
自分も向日葵の種を購入しましたが、挙げられず、断念。。。。。
近くに居た子供達が、餌を挙げられた、貴重??な瞬間
リスの歯と爪は、鋭いため、手袋を着用(園で貸して貰えます)


タイワンリス、大きさには、驚きましたが!!
良く見ると、なかなか可愛いですね^^



餌やりは、上手く行かなかったですが、子供も喜んでくれたし良かったです^^
町田リス園の側にある薬師池公園の新緑です。
サバゲーやるのにも良い季節になったきましたね^^

次のゲームに向かって準備をせねば!^^!
町田リス園HP
開園直後は、餌にリスが集まって来るかもしれませんね!!
http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/

2011年05月01日 ユニオンベース、新たなフィールド!!

どんぱちフィールドに行ってきたよ!!

関連記事

  1. Modern Warfare 2の続編情報

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  2. 早朝のエウレカセブン劇場版!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。突然です…

  3. Rainbow Six Vegas 2 ( Xb…

     こんばんは、チーム飛龍の初心者視点担当(?)setoです。 先日はエリア…

  4. ユニオンベースに行ってきたよ!!

    2011年ゴールデンウィーク・・・・・・毎年の事ですが、あっと言う間に終わ…

  5. 2019年7月14日~15日河口湖へ合宿に行って…

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  6. B’zの昔の曲に思うこと

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  7. 飛龍主催inデザートユニオン

    今日の午前中の雪で、仕事の予定が、大幅にずれてしまった・・・・・サバイバル…

  8. 3月30日 出頭!・・・(T_T)

    久し振りの更新になってしまいました。サバイバルゲームチーム飛龍のeisuk…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP