menu

ORACOM コブラダット

皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム
飛龍リーダーのつかさです!!
最近、気になっているメーカーがあります。
題名にもあった「ORACOM」オラコムです!!
個人的には、あまり耳にしなかったメーカーですが・・・・・・・・
我がAK達に新たなダットサイトを載せたく色々と調べていました。
かなり悩んだのですが・・・・・・
やはりAK専用と言う事で「コブラダット」が気に掛かっていましたが
あまりロシアよりになってしまうのもと敬遠していたのも事実。
さあ~どうするか??


よし!!
コブラダットにしよう^^
それで、調べていたら、出会えたのです・・・・・・
「ORACOM」に
そして出してたんですよ
コブラダット!!!!!!!!!!!
ん~~~~~~悩むな~~~~~~~欲しいな~~~~~
で!!
買ってしまいました。

商品到着!!
思ったより軽いな・・・・が第一印象ですね。

付属のフードを装着!!

簡単な取り扱い説明書
親切な方だと思います^^

そして・・・・・・・
AKに装着!!
調べた結果、マルイ製次世代AK74に付きますとの事
自分のAKは、次世代AKでは、ありませんが、サイドレールのサイズは、一緒だったので
問題なく装着できました^^


「VFC製のAKルーマニアも試しましたが、若干のガタツキがありました。」
レティクルも4段階に変化しゲームに使うには、充分かと思います^^
これで次のゲームは、砂漠の毒蛇になってやる!!!!!
「すみません 調子にのり過ぎました・・・・・・」
ORACOMのHP

M16 ゴルゴ13カスタム

BkackHawkのCQCホルスター SIG P226Rail用レフティ

関連記事

  1. UFC HKストック

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!明日か…

  2. U-CUBEに行って来たよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!千葉の…

  3. AK47用グレネードランチャー頂きました!(「C…

    サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。今年ももう師…

  4. デザートユニオンに行って来たよ!!

    「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」のソフトの発売を真剣に楽…

  5. ユニオンベースに行ってきたよ!!

    2011年ゴールデンウィーク・・・・・・毎年の事ですが、あっと言う間に終わ…

  6. CIMAXに行って来たよ!!

    ビックル大好きなサバイバルゲームチーム「飛龍リーダーのつかさです!!」ビ…

  7. 飛龍大忘年会の笑劇!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。先週の2…

  8. ASTREAフィールドに行ってきたよ!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!インドアフィー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. コブラダット決まってますね!
    まるで最初から付いていたような感じで
    マッチしていますし、次のゲームで
    見せてください^^

    • motodate
    • 2009年 2月 05日

    かっくいいっすね~!
    ん~~~~~~悩むな~~~~~~~欲しいな~~~~~
    で!!
    買ってしまうところがすごいです(笑)

    • 飛龍代表つかさ
    • 2009年 2月 06日

    >tomohiroさん
    是非、一回見てください!!
    中々の出来ですよ^^
    値段も手ごろで・・・・・・・(こんど教えます)
    >motodate隊員
    照れますな~~~
    待ってるよAK家族入りに!!!

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP