menu

一週間のお楽しみ ルパン三世

こんにちは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
11日建国記念の日、SPLASHアウトドアフィールドに行ってきました。
昼から雨との天気予報でしたが15時頃まで天気がもってくれて、
どうにかこうにかゲームをする事が出来ました。
ご参加頂いた皆様、寒い中のご参加ありがとうございましたm(__)m
ゲームの様子は、他のメンバーのブログをお待ち下さいませ(^^ゞ
今回のサバイバルゲームも楽しみにしていましたが、
もう一つ楽しみにしていた事がありました(*^_^*)
昨日、私の大好きなアニメ、ルパン三世のテレビ放送があったのです♪

この写真のアンパンマンに癒されるように、私はルパンで癒されています(笑)


『ルパン三世』は、ルパンとその仲間達と銭形警部との
ドタバタ劇を中心に描かれています。
我が家にあるマスコットでメインキャラをご紹介(笑)

ルパン三世
愛用拳銃:ワルサーP38

次元 大介
愛用拳銃:スミス&ウエッソンM19コンバットマグナム

石川 五ェ門
愛刀:斬鉄剣

峰不二子
愛用拳銃:ブローニングM1910
残念ながら銭形警部はなかったので写真は省略です(^_^;)
銭形警部
愛用拳銃:コルト1911A1ガバメント
金曜日の放送は『ルパン三世 the Last Job』
ルパンや次元が携帯電話でワンセグを見ていたり、
忍者が出てきたりして、かなり日本的な内容でした。
相変わらずルパンはかっこよかったですけどね~ヽ(^。^)ノ
ルパン三世は子供の頃から見ていた番組だったのですが、
昔から私の理想の男性はルパンでした(笑)
強くて、優しくて、粋なお兄ちゃんって感じなんですよね~。
初期のエンディングの動画を見つけました。
渋いです!

子供の頃は渋さなど理解出来るはずも無く、
なんで終わりの歌はこんななんだろうって思ってました。
でも、歌えます(笑)
今は色々なサイトで動画配信されているので、
昔からの映像を見る事が出来ます。
昔の方が良かったなんていう意見もちらほら聞かれますが、
それぞれの方の思い入れがあるのでしょう。
そういった事を抜きにして、単純明快なストーリーが
みんなに愛される理由なのではと思います。
声優の方々も大分ご高齢だそうなのですが、
いつまでも続いて欲しいアニメです。
ルパンネットワーク
http://www.lupin-3rd.net/index.html

2010年01月31日 初フィールドは、川越デザートストーム

スプラッシュフィールドに行って来たよ!!

関連記事

  1. 早朝のエウレカセブン劇場版!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。突然です…

  2. クリントイーストウッド、現役引退宣言?

     こんばんは、サバイバルゲームチーム飛龍のsetoです。 先日、クリントイ…

  3. サバゲー女子にオススメ【銃編】

    サバゲーチーム飛龍のブログを御覧の皆様、飛龍メンバーのshimadaです!…

  4. 実家帰省??パート1

    皆さん、今日は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!皆さん…

  5. 2019年のお盆休みにはメンバー達と飲み会!

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  6. ガンダムINお台場!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!9月に…

  7. 東北への釣行!50cmオーバーのグリーンパーク不…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  8. やっぱり秋葉原って電気街なんだね

    どうもm( _ _ )mサバイバルゲームチーム飛龍広報yu-kiです。先…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP