menu

バーン アフター リーディング

どうも(_ _)
サバイバルゲームチーム飛龍広報のyu-kiです。
GWの映画公開ラッシュ、レッドクリフなどの話題昨を抑え意外や意外、コナンが興行成績topを爆走中(笑)
そんな中、興行ランキングにチラリととも現れない「バーン アフター リーディング」を見てきました(・ω・)


アカデミー賞受賞者のコーエン兄弟監督
ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコヴィッチ、ティルダ・スウィントン、フランシス・マクドーマンドなど著名なハリウッド俳優出演の長編コメディ
オーシャンズシリーズのG・クルーニー、B・ピットのコンビがまた共演するというだけで、なんの予備知識も無いまま行ってみたんですが。。。
 
 
 
 
すっげーどうでもいい映画(笑)
 
 
 
※ここからネタバレ有り
 
 
あらすじはB・ピット扮するチャドがCIAの機密文書を手に入れて、それを利用して金をふんだくろうと計画。
その過程で、話が進んでいくうちに人間関係が複雑に絡んでいくお話。
まぁその人間関係が昼ドラのような修羅場でもなく、サスペンスのようなハラハラドキドキでもない
なんて言えばいいのか。。。。
 
 
 
 
 
面倒くさい(笑)
 
 
 
 
三角関係を通り越して、七角関係ぐらいになってました(^_^;)
そして、ラストシーン。
なぜこの題名なのか分かります。
こんなことをを言いたいが為に映画を一本撮ってしまったコーエン兄弟は偉大
ただ、見た後に損した気分にはならず最終的にはそこまで悪い映画では無い気がします。
正直おすすめはしませんが、それなりに笑えます。
まぁ、yahooのレビューは最悪(笑)ですが、笑いのストライクゾーンが広い方は見てみてはいかがですか?

X japan 2009 攻撃続行中!!

newダーツ! RX i01 「AVAN(アバン)」

関連記事

  1. 当たり前田のクラッカー

    どうもサバイバルゲームチーム飛龍広報のyu-kiです。先日のSMAP草な…

  2. 今日の晩御飯

    飛龍副リーダーakemiです。出川の哲ちゃんの”ザリガニは鉄板”の声が響い…

  3. 飛龍写真部の2017年紅葉狩り!

    こんにちは。カメラおやじ&アックスMCのkojimaです!秋と言…

  4. 只今DSで勉強中 えいご漬け

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。皆さんは…

  5. 買い物ツアーの一方で・・・

    サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。買い物ツアーに後ろ髪を…

  6. サンリオピューロランドに行って来たよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!11月…

  7. ザリガニ釣りIN地元??

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです。季節は、…

  8. 平日釣行とkenパーティ

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP