menu

私も VFC AN/PEQ-15バッテリーボックス バッテリーセット 買いました

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
今日は未だに春の嵐ですねぇ。
明日も荒れるようですがゲームが出来れば、
問題なし(^_^)v
これだけ暖かくなるとバッテリーにも影響がなく、
快適にサバイバルゲームが出来るかなと思います。
もう、いつの買い物ツアーだか分からなくなっていますが(笑)
買い物ツアーの時、新しくバッテリーを購入しました。

VFC AN/PEQ-15バッテリーボックス バッテリーセットです。


このバッテリーボックスを使っているメンバーは多数。

tomohiro隊員

shota隊員

ryo隊員
などなど。まだまだいっぱいいます。
決して飛龍メンバーのまねっこがしたかった訳ではなく、
以前使用していたバッテリーボックスの代替として購入しました。

何度も登場している(笑)このバッテリーボックス、
バッテリー自体を独自に作成してもらわなければならず、
バッテリーだけで、バッテリーセットが買えてしまうお値段(>_<) 形が好きなので、使いたかったのですが、 今後使用してバッテリーの寿命を考えた時に、 いつでも手に入るタイプのバッテリーと言うのは魅力ですし、 コストパフォーマンスも重要な要素の一つと考え、購入することにしました。 中を開けてみた事がなかったので、開けてみました(笑)
3個あるネジを六角で開けると、

このような状態でバッテリーが入っています。

そして逆側のキャップを外して、

ECHIGOYA製 8.4V 1600mah のバッテリーを取り出しました。
これからは、このバッテリーのみを交換すればよい訳です。
ちょっとは気が楽かな~(^^ゞ
ただ・・・今重要なことに、気が付きました!
私、バッテリーケースにシールを貼っていないっ(汗)
はぁぁぁ、明日はいじられそうです(-_-;)
貼って寝る事にします・・・。
 

平日釣行とkenパーティ

ELEMENT BOWMANタイプヘッドセット!!

関連記事

  1. BOBSTER シューティングゴーグル

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。このとこ…

  2. サバイバルゲーム時の写真撮影のカメラ

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  3. 長野釣行パート2 飛龍カートGP 2009 in…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  4. 一万時間の法則とサバイバルゲーム技術の向上

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  5. サバイバルゲームのブーツ(サバゲーを始める為に絶…

    サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。今回もサバイ…

  6. サバイバルゲーム動画の編集に使っているソフト(A…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  7. 電動グロック18Cに光学サイトを装着してみました…

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  8. アイコム製・アルインコ製無線

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。朝の雨は…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP