menu

EVISUジーンズ

皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム
飛龍リーダーのつかさです。
エリア51での激戦???
での筋肉痛が回復してきました^^
今回は、サバイバルゲームとは、離れますが
自分の好きなジーンズの話です。と!
言っても、自分は、ジーパン博士では、
ありませんし、コレクターでもありません
ですが、EVISUと言うジーンズが大好きです!^^!
http://www.evisu.jp/index.html
先ほど、ニュースを見ていると・・・・・・
韓国で、堂々とコピー品が売っているとの事!!
韓国のEVISUファンも日本から来たものと思っている位です。
これは、酷い話ですね。
今、愛用しているEVISUです!!
勿論、正規店で購入し
ペイントして貰いました。
2008112523310000.jpg
自分は、EVISUジーンズのファンです。
類品に負けないで欲しいです!!
服の話だったので
次は、飛龍のBDUの事
これは、次の機会に!!

Rainbow Six Vegas 2 ( Xbox360 )がきっかけのサバゲ熱

またまたサッカー(マンガ)の話ですが・・・

関連記事

  1. TTFフィールドに行ってきたよ!!

    逆転裁判、実写化に期待と不安を募らせている・・・・サバイバルゲームチーム飛…

  2. ユニオンデザートフィールドに行ってきたよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!突然で…

  3. 我が家のAKパート2 SF style AK R…

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!前回の…

  4. ユニオン バトルシティーに行ってきたよ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!11月…

  5. 次世代????

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!次世代…

  6. 飛龍紅白戦、NO9、ミッドタウンに行ってきたよ!…

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!なんだ…

  7. 戦国フィールドに行ってきたよ!!

    今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!8月の飛龍部隊戦…

  8. ユニオンベースに行ってきたよ!!

    秋晴の中、何故か??晴天の中でゲームが、出来ないのか??そう感じる・・・…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • seto
    • 2008年 11月 27日

    先日のゲームの時、後ろから拝見してて『あ!EVISUだ!』とこっそり思ってました。EVISU、いいですね~。街で見かけると、他の人とちょっと違うっていう感じがします。私も痩せたら絶対買いたいのですが…(笑)
    で、右ヒップのペイントが不思議なマークだな~と思ってましたが、『戌』って書いてあるのですね!!漢字、かっこいい!!
    コピー品ってだ~れも面白くないですよね~。Tシャツとかはやりやすいのかコピーの話はちょくちょく聞いたことありましたが、ジーンズもコピーされるとは…。
    買う時は念のため注意して買う様にしてみます!!
    …買える体型に早く戻ればいいんですけど…(笑)

    • 飛龍代表つかさ
    • 2008年 11月 27日

    >setoさん
    漢字も書いて貰えますよ。
    今は、キティーちゃんもあるとか・・・・・
    これは、刺繍ですね。
    色々なデザインや文字があるのが、EVISUの
    面白くファンには、タマラナイとこですよね^^
    コピー品に関しては、残念です・・・・
    ましてや、本家と思って買っている人も
    いるとなれば、これは、許しがたい事です。
    まあ~setoさんもEVISUジーンズが
    好きと判ったので、こんどショップにいきませんか?もちろん正規のショップに!!

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP