menu

サバイバルゲームチーム飛龍 所有 LMG STD

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
日曜日、久し振りにバトルシティフィールドにお邪魔してきました!
建物のカラーリングや遮蔽物が色々変わっていて、
またまた攻略する楽しみが増えてます(^^♪

怪しい雲行きはあったものの、天気に左右されることなく、
最後までサバイバルゲームを楽しむ事が出来ました!
主催のPEACE MAKERの皆様、
参加されたチームの皆様、ありがとうございましたm(__)m


先日、前回のデザートユニオン戦で悲しい音と共に
不調になってしまった銃を引き取りに行って来ました。
それが今回ご紹介する、
チーム所有の『LMG STD』です。

この写真を撮るために、こんな光景も生み出してしまいました(笑)

一緒に撮っていて、面白かったです(^^ゞ
なんせ、視線の先はアイドルならぬ、銃ですからね(笑)
話を元に戻しまして、
この『LMG STD』、飛龍にとっては2代目のガンナー用の銃になります。
初代のAK・RPK仕様はあまり活躍させてあげる事が出来ませんでした。
初代について唯一触れているのが、こちらのブログです。
★Village1に行ってきました!
https://www.team-hiryu.com/blog/2009/05/village1.html
その後も2代目を探していたのですが、
なかなか自分達の求める銃との出会いがなく、
たまたま買い物ツアーの時にECHIGOYA秋葉原店さんで見つけて、
晴れて飛龍の仲間入りをした訳です。
ECHIGOYAさんホームページによりますと・・・
「ストーナーLMGをアーマメントナイツ社でカスタムされ甦った名銃。
PMCなどの使用を前提にしたマルチウェポン。
フルメタルボディにM4系ユニットを搭載しているので
各種カスタムにも幅広く対応可能。」
とあります。
バッテリーは外装式ですが、
2500発BOXマガジンが付属でついてくるので、
お得感があります(^_^)
構えやすいように、ハンドガード部分に、
Land Armsのフォアグリップも付けました。
この『LMG STD』非常に軽いです。
BOXマガジンに弾を全部込めた状態でも
片手で持つ事が出来ます。
また、中央部分にHOP調整のダイアルがありますので、変動可能です。
せっかくなので自分が構えているところを一枚(^_^;)

チームを代表して私が持たせて貰ってますが、
チーム所有ですので、ありとあらゆる人が使っています(笑)
私自身まだまだ使いこなせていないのが現状ですが、
毎ゲームお勉強と思い、フィールドに出ています。
そうそう、デザートユニオン戦の悲しい音の原因はこれでした。

右側部分の歯が3本ほど折れています。
銃も大切に・・・これも重要課題かな(*^_^*)

2010年05月30日 今年初だよ、バトルシティー

飛龍紅白戦 IN NO9フィールド!!

関連記事

  1. ガバメントM1911A1成長日記~バレル・リコイルスプリング~

    どうも( _ _ )サバイバルゲームチーム飛龍広報のyu-kiです。ゲーム前日という事で、赤羽フ…

  2. 新しいM4を作ってみました。

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。ここ1年くらい、サバイ…

  3. ~コブラダット~ 来月の請求書が心配。。。

    どうも( _ _ )一時の感情に流される、サバイバルゲームチーム飛龍広報のyu-kiです。先日、…

  4. M14 SOCOM(M14ソーコム)のご紹介

    飛龍Web担当のtomohiroです。今日は私が普段サバイバルゲームで使用しているM14 SOCO…

  5. 久しぶりのM4シリーズ!!

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!7月も半ば、梅雨明け宣言をした…

  6. AK74MN再販決定!(東京マルイ製次世代電動ガン)

    こんにちは。どんぱちで美味しく西瓜を食べるアックスMCのkojimaです!飛龍に…

  7. AK74MN 東京マルイ 次世代電動ガンの紹介

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。すでに広報のyu-ki…

  8. AK74MN改(LandArms M83タイプAK用レイルカスタ…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。28日に飛龍写真部の活…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP