menu

サバイバルゲームチーム飛龍 所有 LMG STD

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
日曜日、久し振りにバトルシティフィールドにお邪魔してきました!
建物のカラーリングや遮蔽物が色々変わっていて、
またまた攻略する楽しみが増えてます(^^♪

怪しい雲行きはあったものの、天気に左右されることなく、
最後までサバイバルゲームを楽しむ事が出来ました!
主催のPEACE MAKERの皆様、
参加されたチームの皆様、ありがとうございましたm(__)m


先日、前回のデザートユニオン戦で悲しい音と共に
不調になってしまった銃を引き取りに行って来ました。
それが今回ご紹介する、
チーム所有の『LMG STD』です。

この写真を撮るために、こんな光景も生み出してしまいました(笑)

一緒に撮っていて、面白かったです(^^ゞ
なんせ、視線の先はアイドルならぬ、銃ですからね(笑)
話を元に戻しまして、
この『LMG STD』、飛龍にとっては2代目のガンナー用の銃になります。
初代のAK・RPK仕様はあまり活躍させてあげる事が出来ませんでした。
初代について唯一触れているのが、こちらのブログです。
★Village1に行ってきました!
https://www.team-hiryu.com/blog/2009/05/village1.html
その後も2代目を探していたのですが、
なかなか自分達の求める銃との出会いがなく、
たまたま買い物ツアーの時にECHIGOYA秋葉原店さんで見つけて、
晴れて飛龍の仲間入りをした訳です。
ECHIGOYAさんホームページによりますと・・・
「ストーナーLMGをアーマメントナイツ社でカスタムされ甦った名銃。
PMCなどの使用を前提にしたマルチウェポン。
フルメタルボディにM4系ユニットを搭載しているので
各種カスタムにも幅広く対応可能。」
とあります。
バッテリーは外装式ですが、
2500発BOXマガジンが付属でついてくるので、
お得感があります(^_^)
構えやすいように、ハンドガード部分に、
Land Armsのフォアグリップも付けました。
この『LMG STD』非常に軽いです。
BOXマガジンに弾を全部込めた状態でも
片手で持つ事が出来ます。
また、中央部分にHOP調整のダイアルがありますので、変動可能です。
せっかくなので自分が構えているところを一枚(^_^;)

チームを代表して私が持たせて貰ってますが、
チーム所有ですので、ありとあらゆる人が使っています(笑)
私自身まだまだ使いこなせていないのが現状ですが、
毎ゲームお勉強と思い、フィールドに出ています。
そうそう、デザートユニオン戦の悲しい音の原因はこれでした。

右側部分の歯が3本ほど折れています。
銃も大切に・・・これも重要課題かな(*^_^*)

2010年05月30日 今年初だよ、バトルシティー

飛龍紅白戦 IN NO9フィールド!!

関連記事

  1. EoTech 557 ミリタリータイプ ホロサイ…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  2. SOPMOD M4 東京マルイからついに発売。次…

    サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。あちらこちら…

  3. GLOCK 18C(グロック) 電動ハンドガン(…

    どうもこんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiro…

  4. AK74MN再販決定!(東京マルイ製次世代電動ガ…

    こんにちは。どんぱちで美味しく西瓜を食べるアックスMCのkojimaです…

  5. 俺的G36マガジンランキング!

    サバゲーチーム飛龍のブログを御覧の皆様、飛龍のメンバー、Ax所属sh…

  6. 地元にあるホビーショップ、ケイ・ホビーへ行って来…

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

  7. 東京マルイ M1911A1コルトガバメント

    どうも( _ _ )遂に12月分の請求が来て久しぶりに泣きたくなった、サバ…

  8. 飛龍のM4たち。

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍のつかさです!!サバイバルゲー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP