menu

ショッピングモールにリング登場!

こんばんは!
サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。
春らしくなってきたと思ったら、なんだか寒い一日でしたね。
日曜日は久しぶりの遠征でした!
今日とは打って変わって、初夏を想わせるような陽気に、
気分までハイになってましたよ(笑)
ほんと緑が鮮やかで、気持ちのいい一日でした。
最近このパターンですがf^_^;
詳しくは対戦記録&リーダーブログ
お楽しみ下さいネ。


さて、本題。
とある午後、愛する姪っ子ちゃんの
お誕生日プレゼントを買いに行きました。
帰ろうとすると黒山の人だかり。
すき間から除くと・・・
広場にリング~!!!
今まさに試合が始まろうとしてる状態でした。
選手入場、試合開始。
技も分からず撮りまくってました、携帯で(笑)

ショッピングモールのイベントだったのですが、
故橋本真也さんの創った、ZERO ONE という団体の試合でした。
明らかにコンクリートなので、場外はどうするのかと心配してましたが(笑)
結構おもしろかったですよ~(^_^)v

水曜どうでしょうDVD第11弾ゲット

サバイバルゲームの季節ですねっ!in初フィールド

関連記事

  1. 今年のゴールデンウィーク

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。陽気も…

  2. 明けましておめでとうございます

     新年あけましておめでとうございます。 サバイバルゲームチーム飛龍、set…

  3. 見たい映画が三本・・・時間は有効に(*^^)v

    こんばんわ~。サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。少し春めいた…

  4. リヴァスポット早戸に釣りに行ってきました。

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  5. やっぱり秋葉原って電気街なんだね

    どうもm( _ _ )mサバイバルゲームチーム飛龍広報yu-kiです。先…

  6. ニーパッドはけっこう重要なのですよ!

    こんにちは。アックスMCのkojimaです。サバゲーでニーパ…

  7. うどんが食べたいのでラーメンの話です

     こんばんは、サバイバルゲーム チーム飛龍の初心者視点担当のsetoです。…

  8. つかさ会長が店長のお店MOTSU!

    皆様、こんにちは!!飛龍チームリーダーそして、フードファイターのKuri…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP