menu

週末フラダンサー

こんばんは。
サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。
今年の陽気的には決して暖かくは無いのですが、
時期的に暖かくなってくるとHULAの需要も高くなってきます(笑)
見ていても寒くないですからね~(^_^;)
GWもフライベントが目白押しです。
そんなフライベントとは全く関係なく、
友人のお手伝いでちょこっと踊ってきました♪


今回は会館の中なので、屋外での開放された感じではありませんでしたが、
南国の風を皆さんにお届けするべく、
子供と大人と大勢で踊ってきました(^_^)

踊っている映像や写真でもあればよいのですが、
2,3曲のお手伝いなので、特にご招待はせず踊ってきました。
何だか出張ダンサーみたいですね(笑)
いつもならば、Lei po’o(レイ ポオ)と呼ばれる
花の冠の様なものを付けるのですが、
今回は生のお花を付けて踊りました。
メイクが濃いのは舞台用ですから・・・(^_^;)

せっかくなので終わった後に一枚だけ。

他にはこの様な衣装で踊りました。

今回は友人と二人で振りを考えたりした部分も多くて、
観に来て下さった方の反応が気になるところでしたが、
なかなか評判も良かったようなので、ホッとしています。
そして、最後には恒例の打ち上げが!

頑張った後のビールが旨い!
この為にやってるね~と必ず言いながら飲んでます(笑)
相変わらずサバイバルゲームと正反対な趣味だなぁと思いますが、
どちらも自分にとっては無くてはならないものなんですよね。
HULAのイベントも多いので、一つに偏ってしまう時もありますが、
二つの趣味を両立させる事でそれぞれに対して、
幅広い視野を持つ事が出来ているのではと思います。
置き換えると同じような事が沢山ありますしね♪
さぁ、これからがHULAの季節!
今は何より夏に早く近づいてくれることを期待します。

2010年04月18日 太陽とユニオン(森)

お日様の下のサバゲーは最高!

関連記事

  1. 見たい映画が三本・・・時間は有効に(*^^)v

    こんばんわ~。サバイバルゲームチーム飛龍のeisukeです。少し春めいた…

  2. トルネードグレネードがあった!!(Airsoft…

    こんにちわ。アックスMCのkojimaです!部屋の片づけをしてい…

  3. 初詣

    明けましておめでとうございますサバイバルゲームチーム飛龍広報yu-kiです…

  4. 有吉ゼミナール

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

  5. 俺的G36マガジンランキング!

    サバゲーチーム飛龍のブログを御覧の皆様、飛龍のメンバー、Ax所属sh…

  6. お土産にいかがですか?ひと口みそカツ

    こんばんは!サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。明日もゲ…

  7. お初、西武園ゆうえんち

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍副リーダーakemiです。以前ブロ…

  8. Call of Duty:Modern Warf…

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP