menu

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1カービン

こんにちわ。
サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。
4月一発目のブログは私の記事からスタートです(笑)
今日から新年度、新しい環境になった方も多いのではないでしょうか?
去年の飛龍も大学生になって上京し、入隊したという人間が数名いました。
今年はどんな人と新たな出会いがあるのか今から楽しみです(^^)
さてさて、4月5日(日)は久々のUNION戦です。
ここは森なので、前回のバトルシティのような視界の良さは望めませんが、
敵がどこにいるか分からないというドキドキ感が味わえる楽しいフィールドです。
(敵が見えないので、BB弾の減りはデザートユニオンや、バトルシティと比べて少ないです)
■サバイバルゲームフィールド ユニオン
http://www16.ocn.ne.jp/~union/
4月5日のサバイバルゲームの内容は来週中にはアップできると思いますので、
どんな内容になるか楽しみにしていてください。
(↑気が早いかっ 笑)
さて、話は変わりますが、最近になって飛龍メンバーの次世代率が高くなってきました。
メンバーが持っているのは、AK74MNとSOPMOD M4のどちらかですが、
東京マルイがまた新しく次世代電動ガンを発売するようです。
今回発売されるのは「M4M1 SOCOM CARBINE」。
飛龍に次世代の種類がもう一つ増そうな予感がする銃です(笑)


きっと次世代なんで、初速とか精度とかは申し分ないと思います。
箱出しでよく当たる銃に仕上がっているのではないでしょうか。
う~ん、M4ファンにはたまらないアイテムになるんでしょうね。
いや、SOPMOD M4を買ったファンなら頭を悩ませるんでしょうか・・・(苦笑)
公式ホームページには
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/new_m4a1_carbine/index.html
———————————————————————————————————-
ニッケル水素、Mini-S1300バッテリーは、次世代電動ガンのミニバッテリー【S】専用モデル、
および従来電動ガンのミニバッテリー【S】、ミニバッテリー、SDバッテリー専用モデルに
使用できます。

———————————————————————————————————-
と記載してありますので、今回の「M4M1 SOCOM CARBINE」は
SOPMOD M4とは違い、今持っているミニバッテリーがそのまま
使えると言うのが良いですね。
SOPMODの場合、専用バッテリーを購入しないといけなかったので
イニシャルコストが若干高く付きましたが、「M4M1 SOCOM CARBINE」の
バッテリーは汎用性がありますのでメリットが高いのではないでしょうか?
あと、ストックを気軽に変えられるというのも魅力です。
いまは色々なストックが発売されてますから、少しでもオリジナリティを出したい
という人には嬉しいですね。

こうゆうストックなんてカッコイイと思うんですが、如何でしょう(^^)
「M4M1 SOCOM CARBINE」は色々とカスタムのしごたえがありそうなので、
明らかにノーマルでは使わないという人向きかも知れませんね。
発売日は4月16日なんで、もしかすると4月19日の遠征時には誰か
持ってくるのかな?
SOPMOD M4を欲しがっていたSakamoto隊員あたりが、手に入らないことに
業を煮やして発売直後に「M4M1 SOCOM CARBINE」を買って来ても
おかしく無いかもしれませんが・・・(笑)
Sakamotoさん、そうゆうサプライズもアリですよぉっ!

あまりおすすめはしてないギャグ漫画

クリントイーストウッド、現役引退宣言?

関連記事

  1. SCAR-L(東京マルイ社製)ストックロックボタンの交換をしよう…

    こんにちは。アックスMCのkojimaです。前回ゲームの時に愛銃SCAR-L CQC(東…

  2. SOCOM Mk23はインドア最凶(最強)?

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。先週の日曜日にU-BO…

  3. 東京マルイ SOPMOD M4をデザートユニオンで初投入

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。先日の日曜日にデザート…

  4. 生まれ変わった PMC

    こんばんは。サバイバルゲームチーム飛龍 副リーダーakemiです。天候に左右され、一ヶ月以上のオ…

  5. EoTech 557 ミリタリータイプ ホロサイト

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。3月は天気の都合で一度…

  6. 我が家のAKパート2 SF style AK RAS

    皆さん、今晩は、サバイバルゲームチーム飛龍リーダーのつかさです!!前回のVillage1戦は、残…

  7. MP5 ダットサイト(UFC-RD-15)

    こんにちわ。サバイバルゲームチーム飛龍 Web担当のtomohiroです。kaori隊員が使用し…

  8. CAA tactical社 マグウェルグリップとアックス飲み会

    こんにちは。アックスMCのkojimaです。kei隊員がアックスを希望し、部隊員になって…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新動画

アーカイブ

PAGE TOP